3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

腰痛がぁぁ (From iMac) 

 昨夜から腰が痛いです。冷えだと思います。今日は本当に寒いです。自室のヒータをつけました。靴下も冬のを履いています。それでもアイスが食べたいという…… 頭痛は治まってきました。良かったです。でも油断すると再発しそうです。ここ何週間かずっと頭痛が続いています。困ったものです。
 昼ごはんは蕎麦を茹でて食べようかな、と思っています。それかおにぎりか…… 蕎麦とおにぎりでも良いかも。美味しいおにぎりが食べたいです。コンビ二のの「たらこ」とかになりそうですけど。
 今日は祝日なのですよね。それなのに外出の予定はありません。出かける気力もないので…… 体力が落ちそうです。来週は大丈夫かな? 最近、ウォーキングもしていないので、本当に体力が落ちています。腰痛になったのも運動していないからでしょう。頑張って動きます。体調が戻ったらになるでしょうけど。