3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

アイスを食べた (From iMac) 

 コンビニまで行ってきました。アイスを買って帰ってきましたが、最近填まっているアイスで美味しかったです。もう3回くらい食べました。食べ過ぎですね。どうして填まってしまったのか解らないですが、もとからチーズが好きだからかもしれません。なくなる前にもう1回くらい食べるような気がします。
 評判のスイーツもあったのですが、1回食べて食べにくかったのでもう食べないでしょう。味は好きなのですけどね。粉だらけになるので外では食べられません。美味しいのに残念です。値段も少しお高めでしたし。おやつにあの値段は出していられません。
 今日の天気は予報では曇りのようですが、今はポツポツと降っているようです。葉に雨のあたる音がします。でも朝焼けは綺麗です。外出の予定があるのですが、傘は持って行った方が良いのか悩みます。なくても大丈夫だとは思うのですが…… 折り畳み傘にしようかな。
 雨雲の予想を見て、決めようと思います。服はだいたい決まっているのですけどね。予想最高気温は26℃なので、まだ半袖で大丈夫でしょう。明日も外出の予定が入っていますが、雨なのでちょっと憂鬱です。明日こそ行かないといけないのですけど! 9:00ではなくて少し遅い時刻なので、起きられないことはないと思います。支度をしてバスに乗って行くので、雨は小降りが良いです。傘は邪魔になりそうです。1時間程度で終わるそうですが…… ここで決まってくれると良いのですけどね。難しいです。