3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れたのかな (From iMac) 

 眠れたような気がします。トータルで5時間くらい眠れました。何回も覚醒を繰り返していましたが、それでも眠気は継続していました。3:00のアラームよりも早く目が覚めてしまいましたが、それでも眠ったような気がします。良かったです。
 今は4:35です。5:00になったらゲームにログインします。それまでブログの更新をしていましょう。特に書くことはないですけどね。駄文をたらたらと書き綴るのも良いと思います。
 タイピングの練習にもなりますし。それは重要だと思います。あまりキーボードに触っていなかったので、タイピングが下手になっていました。
 コーヒーをいれました。インスタントですけどね。それでももう3杯くらい飲んでいます。おいしいかどうかは解りません。解らないのに飲んでいます。それでも良いと思います。
 シャワーを浴びてきました。シャンプーもしました。コンタクトレンズを装着しました。良く見えるようになりました。目が乾くような感覚はありますが…… 4:00にシャワーもどうかと思うのですけどね…… それでも入りたい時に入らないと駄目なような気がします。
 【歌合乱舞狂乱】を流しています。昨日は【結びの響、始まりの音】でした。楽しみました。【歌合】も好きです。1回目はなんとも言えない感想をもちました。わけが解らなかったのだと思います。でも今は好きな1枚です。【真剣乱舞祭2018】も好きですけどね。テンションを上げたいときはそちらを見ることにしています。
 もっと他の円盤も欲しいですがお金がないです。あまり無理はできないです。来月あたりに買えたら良いですね。でもどれを買ったら良いのか解りません。やはり【真剣乱舞祭2017】が良いのでしょうか。それとも【双騎】とかの方が良いのでしょうか。解らないです。
 ツイステもしているのですが、よく解っていないです。今はEPISODE4をしています。SSRカードも何枚かでていますし、弱い方ではないと思います。順調に進んでいると思います。あまりプレイする時間はもてないですけどね。メインはとうらぶになっています。レベルは上がっています。江戸城の鍵集めもコンプできました。良かったと思います。
 一気にとうらぶに填まったような気がします。こんなに填まるとは思っていませんでした。時間があったからでしょうか。それとも元から好きな要素が集まっているゲームだったのでしょうか。でも刀ミュの方も空きになっています。アニメと刀ステは未習ですが、そのうちに填まるような気がします。
 好きな刀剣男士ができたのも一因だと思います。困りましたね。本当は困っていません。好きなものが増えるのは良いことだと思います。填まりすぎるのは良くないですけどね。ゲームの時間は多いと思います。それでもまだ良い方なのかもしれないです。
 ゲームは楽しいです。それは良いことだと思います。楽しくなかったらやっている意味がないです。でもあまり填まりすぎるのも良くないでしょう。時間を決めてやるようにしたいです。できるでしょう。
 ずっとスマホの画面を見ているのも目に悪そうなので、ブラウザですることも増えました。その方が楽です。スクショを撮るのが難しいですけど、その場合はスマホからログインしてプレイしています。
 今月はライブビューイングがあります。東京凱旋公演は上演するようなので楽しみです。どんな内容なのかまったく解りませんけどね。それでも楽しめるような気がします。ペンラは持っていません。買った方が良いのでしょうか。でも推しの刀剣男士は出陣しません。
 来年のイベントの時にはまたライブビューイングがあるようです。配信もあります。お金を貯めてその時に備えましょう。それが良いと思います。実際に現地に行くことも考えたのですが、県境をこえるのはやはり難しいです。このご時世ですからね。配信やライブビューイングがあるだけ良いと思います。
 B'zの方も無観客ライブの配信が5週連続であります。DAY1は終わりました。あとは4回です。5回のセットリストが違うので全80曲を演奏するそうです。もう"裸足の女神"まできています。初期だったのですね。なんだかそんな感じがしません。これからどんな曲を演奏するのかとても楽しみです。1配信の料金が3,500円なので5回も見るとかなりの金額になります。頑張って稼ぎましょう。ライブ遠征に行くよりも安いですけどね。それでもここでの出費は厳しいものがあります。貯めていたのはApple Watchに使ってしまいました。だからまた貯める必要があります。そのためにも体調を整えて仕事に挑みましょう。
 時刻が4:55になりました。あと5分でログインです。遠征帰還があるので少し日課が稼げるような気がします。でも刀装がいっぱいなのでもう作成できないです。どうしましょうか。どうにもならないのですけどね。
 まぁなんとかするでしょう。
 コーヒーが冷めました。おいしいのが飲みたいです。今日の天気はあまり良くないです。昨日はすごく寒かったです。でも帰りのバスの中は暑かったです。暑さで逆上せそうになりました。困りますね。寒い方にあわせているので暑くなると格好に困ります。ちゃんとしたコートを着て行ったので暑くもなると思います。
 さっきは雨が降っていました。日中はどうなのでしょうね。雨はあまり好きではないです。濡れるのは嫌です。傘は持って行った方が良いでしょうか。折り畳みでは風が強いとさせないです。長傘の方が良いでしょう。邪魔にはなりますけどね。濡れるよりは良いです。
 首が痛いです。シャワーを浴びてから塗り薬をつければ良かったです。今からでも良いですが、手を洗いに行く必要があります。ベタベタになってしまいます。それが面倒です。もう5:00になりました。ログインしましょう。