3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い? (From Silver) 

 午後に仮眠をとりました。5時間以上という昨夜よりもよく寝ました。でもまだ眠いです。録画したドラマを見ようと思っていましたが、寝てしまうことにします。まだ早いですけどね。夜中に目が覚めたら見ようと思います。明日は第2回目なので初回放送を見てHDDの容量を空けないと録画できません。その時刻までに見終われなかったら見るのはやめようと思います。あまり興味がないということですから。
 楽しみにしていたドラマだったはずなのですが、始まってみるとなかなか見る機会がないです。90分のドラマなのですから一気に見られると思うのですが、それが難しいです。テレビの前にいるというのが難しいのかもしれないです。iMacの前になら90分でもいられるのですけどね。何が違うのかよく解らないです。週にドラマを何本も見ている人に秘訣を教わりたいです。
 今夜は涼しいです。雨が降っているので窓を閉めて扇風機を使っています。止めると蒸し蒸しします。少し肌寒いくらいです。明日の朝にまた強い雨が降るようです。予報では6:00くらいでしょうか。10:00くらいにも強く降るようです。雨の一日になりそうです。