3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は痛い日 (From iMac) 

 一日中頭が痛かったです。首痛もありとても大変でした。ライブDiscを見ながらのんびりしたいですが、眠気もあるのでどうしようか考えています。夕ごはんは残り物で済ませました。アルコールが欲しいところですが家にはないです。カルピスサワーが飲みたいですけど買いに行こうかどうしようか悩みます。少し外の空気を吸った方が良いかもしれないです。外出は2回しましたが運動不足です。身体は怠いです。コンビニはそう遠くないので、行ってきても良いです。まだスーパもやっているのでそこまで行っても良いですし。何が欲しいのかよく解らないですけど。甘い物が食べたいような、そうでないような……
 まだ夜の薬はのんでいないので外出はできます。涼しいのでウォーキングをしても良いです。でもあまりそういう気になりません。眠気は確かにありますが、まだ寝るには早いです。自分でも何がしたいのか解らないです。こんな時はどうしたら良いのでしょうか。ただぼーっとして時間が過ぎるのを待つのが良いのか、何か行動した方が良いのか本当に解らないです。動けば動けると思うのですが、どう動いたら良いのか解りません。肩凝りがひどいので、動きたくないのかもしれないです。頭の芯が痛いです。今日は2回鎮痛剤を使ったのでもう使いたくないです。でも頭は痛いですし…… 珈琲はもう飲まない方が良いでしょう。アルコールも本当は駄目なのですが、飲みたい気持ちはあります。頭痛がひどくなるかもしれないです。特に見たいドラマがあるわけでもないので、起きている理由がありません。でも時間が早いので寝たくはないです。
 そうこうしているうちに外がどんどん暗くなっていきます。出かけるなら早い方が良いでしょう。