3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝から首が痛い (From iMac) 

 今日は朝から首が痛いです。背中も凝っているような気がします。昨日の影響でしょうか。腕というか肩も張っています。消炎鎮痛剤を塗りましたが、あまり効いてきません。湿布はさっき剥がしたのでまだ貼れません。手首も痛いです。特に右手首が痛くて軽度の腱鞘炎のような感じです。夜の間は湿布を貼っていましたが、これも剥がしたので数時間はそのままにしておかないといけないです。
 あまり良い体調ではないですが今日も出かけます。支度はしました。時間を見ているところです。まだ30分くらい早いです。この30分という時間が無駄なような気がします。何もできません。何かを始めるとそれに集中してしまって出かける時間を過ぎてしまいます。そのために何もしないでいようと思います。
 そういえば朝ごはんを食べていません。朝マックをしても良いですね。それならもう家を出ても良いでしょう。雨が降っているような感じです。風も強いです。でもあまりマクドという気分でもないです。パンでも買って行きましょうか。雨が降っていないのなら歩いて行きたいところです。風が強いのは心配ですけどね。気持ちとしてはバスを使いたいですが、混んでいるような気がします。でも学生さんは休みに入ったようなので少しは空くでしょうか。雨降りだとバスは混むような感じを受けます。夏休みに入った時はすごく空いていたような記憶はありますが…… バスの時刻を覚えていないので、調べないといけないです。調べました。7:55に出れば良いようです。それでも少しバス停で待つことになります。あと9分ですね。
 雨が強く降っています。外からそんな音がしています。でも窓を開けてみたらそんなでもなかったです。そろそろ時間ですね。