3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみ (From Black) 

 もう寝ます。眠いです。薬はのみました。眠るための準備は済みました。よく眠れますように……
 左手首の痛みはまだ続いています。今は湿布を貼ってサポーターをしています。捻ると痛いですね。あまり動かさない方が良さそうです。首も痛いです。湿布を貼りました。安静にして休むことです。
 19:30に薬をのみました。20:00には眠りたいです。音楽を聞いていますがやめた方が良いのでしょうか。イヤホンが壊れるといけないです。断線させたことが何回かあります。高いものなのであまり買い換えるのは良くないです。お財布にとって。
 今はJanne Da ArcのCDを聞いています。このままにするか別のアルバムにするか悩みます。今日は読書もしたかったですができませんでした。明日はできるでしょうか。解らないです。
 月末ですね。繁忙日です。たぶん。解らないです。行ってみないと解らないものです。締め日ではあるので出勤はしたいです。行きます。必ず行きます。だから今夜は早く寝ます。睡眠時間を十分にとりたいです。もう19:48です。明かりを消してスマホを置かないと駄目です。ゲームをしたいのですけどね。目が冴えるのでしません。
 右の手首も痛くなってきました。湿布を貼った方が良いでしょうか。手首よりも肘寄りです。どうしてかは解りません。貼ってから寝ることにします。左手首のサポーターは外して寝ます。固定していた方が良いのでしょうが、寝る時に窮屈なのは良くないです。
 さて、寝ますか。おやすみなさい。