3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Silver) 

 疲れました。夕ごはんを食べてダウンしています。お風呂に入りたかったのですが、その体力は残っていません。明日の朝にシャワーを浴びます。夕方からの講習に出られるのかどうか解らないです。駄目そうだったら帰ってきます。あまり無理はしない方が良いでしょう。
 研修中なのに本格的に業務に携わっています。かなり緊張します。座学なんてなかったです。いきなり本物を使っています。これ以上は書けません。
 目がカピカピになります。コンタクトレンズをやめて眼鏡にした方が良いかもしれないです。パソコンとにらめっこです。肩凝りもありますし手首も痛くなります。背中も痛いのでゲルを塗りました。スースーします。肩にももちろん塗りました。首筋にも塗りました。タオル枕をしたので少しは良いです。そのまま寝そうになりました。それはいけません。
 メールを書きたいですが、ちょっと疲れているので書けないです。明日にしましょう。勤務時間内はスマホ禁止なので行き帰りのバスの中でと家でしかできません。休憩中は良いようですが、一緒に食べてくれる人たちがいるので、スマホはロッカーに入れたままにしてあります。それで不便は感じません。
 帰りのバスは始発ですが行きのバスは座れないこともあるので、なかなかスマホをいじるのはできないです。眠くてそれどころではないですし。帰りのバスは危険です。寝そうになります。降りるバス停を間違えそうになりました。
 めぐリズムをしましょうか。目がかなり疲れています。目薬をさしても良くならないです。温め効果があった方が良いですよね。そのまま寝ないようにします。