3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いな (From Silver) 

 首痛がひどいです。頭痛はそんなでもないです。ゲルを何回も塗りましたがあまり良くなりません。湿布に手を出したい気持ちをぐっと我慢しています。火曜日から湿布は貼っていません。頑張っています。
 16:50です。夕ごはんはもう食べました。おいしかったです。寝る前の薬はまだのんでいません。さすがにまだ早いと思います。効くまでに1時間かかるとしても19:00以降で良いと思います。2時間も早いですね。でも今日は朝から大忙しだったので疲れています。早く寝たい気持ちもあります。どうしようか考えています。早く寝て早く起きたいですが、最近は遅く起きています。3:00くらいに起きたいのに5:00過ぎです。遅いと6:00になります。その時刻では朝に何もできません。
 明日は出かけるのでしょうか。まだ解りません。決めてもいないです。天候は曇りとのことですが行く気が出るのかはまた別の問題です。雪の日だって行っていたのですから雨の日くらい行けるはずです。でもあまり行きたい気持ちになりません。どうしてでしょうか。それは不思議です。自分でも解らないです。不調な部分があるのは確かです。でも冬にだってあったわけです。春になって動きやすくなったかと思っていたのですが、逆に動きにくくなっています。エンジンがかからないです。やる気が出ません。おかしいです。