3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ようやく…… (From iMac) 

 目が覚めました。珈琲を3杯も飲んでしまいました。肩凝りがひどいです。首痛もあります。あまり調子は良くないです。安定剤をのみたいですが、眠くなるのでのめません。でもどこかでのまないといけないと思います。頭痛がします。鎮痛剤ものみたいです。
 雨が降っています。窓を開けていましたが吹き込んでくるので閉めました。部屋の中は生温い空気に満ちています。扇風機を使っていますが、空気をかき回しているだけなので涼しくないです。
 朝ごはんはナッツ類と胡瓜の漬け物を食べましたがパンも食べたい気持ちがあります。食べても良いのでしょうか。肌がピリピリとしています。シャワーを浴びた方が良さそうです。着替えてしまったので面倒です。良くない傾向ですね。