3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた日 (From Silver) 

 今週もお疲れさまでした。なんとか一週間を過ごせました。かなりお疲れモードです。早く寝ようとしたのですが、眠気がやってきません。まだ寝る前の薬はのんでいません。だからでしょうか。時刻は20:19です。寝るには早すぎでしょうか。昨日は21:00過ぎまで起きていました。今朝起きたのは5:45の少し前だったので8時間は寝ています。それくらい寝ないと駄目なようです。無理をしても長続きしません。二度寝はしませんでしたが、薬の量がちょうど良かったようで朝まで眠れました。そういう日もあります。
 肩凝りがひどいので首筋に湿布を貼りました。朝まで貼っていようと思います。肩にも貼りたかったのですが残りが少ないので諦めました。整骨院の予約まであと二週間あります。それまでは騙し騙し身体を使っていかないといけないです。温湿布もありかなと思っています。入浴が一番手軽ですけどね。シャワーをあてるだけでも違います。だからそうしようと思います。湿布も良いですが運動も大事です。朝の体操は続けようと思います。たった10分間ですが身体には良いようです。
 週末は本でも読みながら過ごしたいです。こうやって書いていたら眠くなってきました。薬をのんで寝ましょう。