3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

郵便がこない (From iMac) 

 郵便がなかなかきません。もう15:20です。まだなのでしょうか。今日はこない日なのかもしれないです。解らないですけど。16:00になったらまた郵便受けを見に行こうと思います。天気も悪いですし遅くなるのは仕方のないことなのかもしれないです。理解しましょう。
 肩が痛いです。少し痛いです。ひどい頭痛はなくなりました。軽い頭痛になりました。ちょっと嫌な気分です。どうしてでしょうか。胃が痛いです。珈琲は飲んでいません。白湯だけです。それでも痛いです。
 雨は上がったのでしょうか。まだ風はあります。強い風が吹いています。明日の最低気温は低いです。日中もあまり上がらないようです。対策が必要ですね。コートにストールで防寒しましょう。冬靴も出したいです。今夜のうちに出しておいた方が良いでしょう。忘れないようにしましょう。
 ちょっと腰が痛いです。足を組んでいたからでしょうか。腰の右側が痛いです。いつも痛くなるとこです。押すと少し痛みがあります。腰痛体操をした方が良いのでしょうか。捻った覚えはないのですけど。痛みは嫌です。座っている時間が長いからでしょうか。気をつけないと駄目ですね。
 郵便局でお金を下ろしてくる必要がありますが、水曜日にしましょうか。その日に引落がされます。その後の金額を見てから下ろした方が良さそうです。財布の中に2,000円しか入っていません。小銭入れに1,000円くらいありますけど。今月は買い物が多かったです。いろいろと買いました。クレカの請求が恐ろしいことになっていることでしょう。まだ金額を見ていません。来月の12日に仮確定されて27日に引落ですね。来月は買い物をしないようにしたいと思います。買うものもないです。そのはずです。
 年末のために少しお金を残しておかないといけないです。お酒とかお菓子は自分が買います。そんなに高いものは買いませんが…… お年玉とかもあるんですよね。どうしましょうか。用意はしておいた方が良いと思います。両親へのお年玉も必要でしょうか。今年はあげましたけど、いろいろとものを買ってあげているので来年はなしにしたいです。吝でしょうか。
 背中も痛くなってきました。肩も痛いです。早く寝たいです。湿布を貼って寝てしまいたいです。でも眠くないです。疲れてはいますが眠気はないです。どうしてでしょうね。疲労感はあるんですよ。なにもしていないのに。変な身体です。今夜はちゃんと眠れるでしょうか。自分でも解りません。明日はちゃんとしたいです。できたらではなくてしないといけないです。
 白湯がなくなりました。お代わりが欲しいですね。もうカップの中身は温くなっていました。温かいのが良いでしょう。身体が冷えます。