3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛みはまだある (From Air) 

 風邪の痛みはまだあります。薬は残っているのでそれをのみました。土曜日の分まであるはずです。薬をのんでいるのになかなか治らないです。まだ4日目ですしそれは当然なのかもしれないですけどね。
 寝てばかりいるのも身体の機能が衰えそうなので今日は起きています。鼻水と咳が治まらなかったので今日も欠勤しました。早く完全に治して出勤したいです。家にいるのも飽きてきたということは、治っているということですよね。でもまだ外に出るのはやめておいた方が良さそうです。
 整骨院の予約を変更しました。来週にしてもらいました。今日は無理そうです。鼻水が出るので俯せになっての施術は無理でしょう。徒歩で20分くらいの距離ですが、それもつらいくらいに身体が鈍っています。家で暖かくしていた方が良いと思います。肩凝りも出ているので施術は受けたいですけどね。来週の楽しみにしておこうと思います。
 明日はインフルエンザの予防接種ですがどうなるか解らないです。火曜日、水曜日と38度の熱が出ていました。もう熱は下がりましたがやはり接種は延期でしょうか。それともその日に熱がなければ大丈夫なのでしょうか。行ってみないと解らないです。予め電話で聞けば良かったのですが、それすらできないくらいに喉が痛かったです。喉の痛みはもう治まりかけていますが、まだ完全には治っていません。咳が出ますし、いがらっぽい感じもあります。腫れはひいたのかもしれないです。飲み込みの時の痛みはなくなりました。
 背中が痛いです。ぎっくり背中みたいな感じです。寝ている時間が長かったので正座がきついだけかもしれないです。でも郵便物がこれから来るでしょうし、昼過ぎには宅配が来ます。宅配は時間指定をしたので確実に来ます。どうして午後一にしてしまったのかは解りません。午前中でも家にはいました。ただ待つ時間が長いような気がしたので、午後にしたような気がします。
 こう書いていたら宅配が来ました。まだ11:29です。30分も早いですがこれで郵便物がきたら自室に行くことができます。もう郵便物は来ているのでしょうか。ポストの確認はしていません。時間的には来ていてもおかしくない時間です。早いと11:00前ですからね。遅いと12:00くらいになります。もう少し待ってみましょうか。