3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は暖かい日 (From Air) 

 今日は暖かい日です。コートを着ていったのですが、前を開けて着ていました。フェーン現象らしいです。この季節にしては珍しく南風が吹いているとか。ちょっと寒かったのでホットカーペットをいれたのですが、最弱にしても暑いです。切っても良いでしょう。
 自室に籠もっても良いのですが、郵便が来るので階下の部屋にいます。郵便物がポストに入らなくて再配達になるのを防ぐためです。今回の会報は厚いらしいです。記念の盾が入っているとのことで、いつもよりも分厚くなっています。その発想が素晴らしいですよね。家に人がいないわけではないですし、不在票が入っていても再配達を頼めば良いだけなので自室に行くかもしれないです。なんだか落ち着きません。どうしてかは解りませんが…… 暑さが微妙なのかもしれないです。暑いような寒いような感じがします。眠気もあります。そのせいか気分が不安定です。良くない傾向です。