3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年12月1日土曜日です。午後も仮眠をとってしまいました。かなり寝ました。まだ眠いです。4時間くらいは寝ていました。睡眠不足だったのですね。これで少しは解消されたのでしょうか。
 食べてばかりいるような気がします。もう夕ごはんです。秋刀魚の塩焼きは今シーズン最後になるでしょう。もう12月ですからね。秋刀魚もおいしいのは出てこなくなります。あとは白菜と手羽先を煮たのと菜のオイル蒸しです。たぶんですけどね。
 眠いです。寝起きだからでしょうか。まだ眠れそうな感じがします。着替えてから寝れば良かったです。