3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Silver) 

 今日もお疲れさまでした。なんとか1日を終えることができました。肩凝りと腰痛と頭痛がひどいです。入浴して湿布を貼りました。でもうつ伏せになっているので肩への負担は大きいです。仰向けにならないと駄目ですね。
 目が疲れています。目薬をさしました。手も疲れています。今日はもう寝たいです。まだ19:00にもなっていませんが…… 首がグキリと鳴りました。良くない傾向です。
 今朝は眠かったです。とても眠かったです。でも仕事中は頑張りました。眠気はあまりなかったです。でも腰痛はありました。疲れましたね。昨日はお休みだったのに何もしませんでした。体調は回復しました。良かったです。吐き気はもうないです。胃の調子が悪いと嫌ですよね。バスに乗っても大丈夫でした。明日も大丈夫だと思います。明日は受診日です。帰りが遅くなります。お腹が空きますね。何か食べましょうか。コンビニへ行くので何かを買うかもしれないです。前回は炭酸水でしたが、明日は甘いものが欲しくなるかもしれないです。さっき豆大福を食べたのに甘いものとは……
 お土産の「かもめの玉子」もあります。いただきました。何かお返しをしないといけないですね。いつも貰いっぱなしです。明日は飴を買って行きましょうか。何が良いでしょう。チョコレートでも良いですね。自分が食べたいだけかもしれないです。