3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

回復 (From Air) 

 少し回復できました。肩凝りが限界だったので入浴して湿布を貼りました。まだ痛いですが少しは楽になっています。気分の方はかなり良いです。薬が効いたのでしょうね。2錠のんだのが良かったのかもしれないです。1錠だったらまだ不調だったと思います。眠気は強くなりました。珈琲で吹き飛ばそうと思います。
 湿布を貼った肩が熱くなってきました。このまま寝てしまいたい気分ですが、夕ごはんは18:00に決定しました。現在は16:03ですからあと2時間もあります。何をしていようかなと思います。横になっても良いですけどね。さっきは少し横になっていました。肩がものすごく痛くなりました。枕をしなかったのもあると思います。
 腰痛はまだ続いています。右側が痛いです。湿布を貼れば良かったです。ギックリのような気がします。右は弱いです。癖になっています。なるべく急激な動きはしないようにしているのですけどね。今朝は失敗しました。
 布団は敷いてきました。カバーもかけました。これでいつ寝ても良いです。まだ寝ませんけどね。もう寝たいような気分です。夕ごはんは期待していますが、面倒なことでもあります。そんなので憂鬱になっていても仕方ないのですけどね。
 猫がニャゴニャゴ鳴いています。ごはんが欲しいようです。でもまだ早いです。夕方は17:00に与えています。1時間ありますね。この後はずっと鳴き続けるのでしょうか。うるさいです。
 正座はきついです。自室に行きましょうか? 部屋を暖めるのが勿体ないような気がします。階下の部屋は朝から暖房をつけ続けているので暖かいです。このままこの部屋に居た方が良いのでしょうか。その方が暖房代は節約になります。夕ごはんはこの部屋で食べるので、いったん切るとまた暖めるのに灯油を使います。それは避けた方が良いでしょう。
 首筋が冷たくなっています。冷えたのでしょうね。ネックウォーマーをした方が良さそうな気がします。肩凝りも冷えからきているのもあるでしょう。早く時間が経たないかなと思っています。首筋は本当に痛いです。