3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 頭痛がしています。首痛もあります。調子が悪いです。ゲルは塗りました。それでもまだ痛いです。
 眠気があります。ぼんやりとしています。考えがまとまりません。良くない日です。眉間のあたりが痛いです。鎮痛剤はのみました。効いているのかそれともこれから効くのか解りませんが、あまり元気がないです。寒いのでしょうか。半袖になっています。カーディガンは羽織っていません。肘のあたりが冷たくなっています。寒いのでしょうね。珈琲は飲んでいますが、それくらいで暖はとれません。
 頭痛をどうにかしたいです。痛いのは嫌です。でも薬はのんでしまったのでやることがないです。ゲルも使っていますし。耳が冷えているのでしょうか。温めると少しは良いかもしれないです。
 肩凝りもどうにかしたいです。両肩が凝っている自覚があります。今日は痛い日です。こんなに調子が悪い日も珍しいかもしれないです。何もしたくないです。昨夜も調子は悪かったです。頓服をのんで落ち着きましたが、今日はのみたくないです。錠剤はのみました。
 本当に調子が悪いです。まったく文章が進みません。ブログの更新すらできない日のようです。珈琲は飲んでいるので調子が良くなるかと思ったのですが、全然良くなりなりません。肩がばりばりに凝っています。楽しくないです。支度をするのが億劫です。簡単にできることが今朝はできません。着替えは済んでいます。バッグの中身を整えて持って出るだけです。それだけのことが苦痛です。あと30分くらいしかないです。