3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まぁまぁ (From iMac) 

 今日は痛みはまぁまぁです。首痛もありますが、湿布を貼りました。少し痛みが和らいでいます。頭痛もしていますが鎮痛剤をのまなくても大丈夫そうです。肩凝りもあります。痛みは弱い日だと思います。これからどうなるのかは解りませんけどね。痛くなるかもしれないです。
 暑い日になりそうです。予想最高気温は29℃でした。暑いですね。梅雨明けをしたかのようです。まだ梅雨入りもしていません。晴天が続くのは嬉しいですが、暑い日は身体に堪えます。梅雨に入ると頭痛がひどくなるような気がします。気圧の変動が激しくなるわけですからね。嫌ですね。
 出かける前のこの時間をどう過ごしたら良いのか悩みます。多いと1時間くらいあるわけですし。ライブBDを流していますが、これで良いのでしょうか。もっと有意義に過ごせる方法があるような気がします。
 頭が痛くなってきました。側頭部がズキズキしています。前頭部も痛いです。暑いような気がします。ホットコーヒーを飲んでいるからでしょうか。半袖Tシャツだけでは外出できません。カーディガンを羽織る必要があります。日焼け対策もありますし、仕事場は寒いです。半袖だけでは肘が冷えてしまいます。寒いのは嫌です。身体が動かなくなってしまいます。それでなくても動くのはなかなか難しいのにね。
 寝たのに眠気が強いです。どうしてでしょうか。あまりよく眠れなかったのかもしれないです。夢をみていました。良い夢でした。フワフワでほかほかの可愛い生き物が出てきました。犬のような猫のような…… 名前はあるのですけどね。ここでは出しません。