3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From iMac) 

 首痛があります。頭痛はあまりないです。耳鼻科に行ってきました。ちゃんと頭痛はそれなりの科で診てもらった方が良いと言われました。整形外科だと思うのですが…… ひとつひとつ潰していかないといけないのでしょう。神経内科を予約しようと思います。またMRIを撮るのでしょうか。お金がかかります。脳ではないと思うのですが…… 首からきている痛みなので整骨院も効果があると思います。予約しないといけないですね。もう訳がわかりません。
 夕方から飲んでいます。アル中ですね。発泡酒の500ml缶です。炭酸が入っているお酒はお腹がいっぱいになります。今日は調子が悪いです。今は16:19です。ライブBDを流し見しています。これが終わったらどうしましょうか。別のDiscにしても良いでしょうし、また同じものを見ても良いと思います。調子が悪いと書きましたが、これが原因のような気もします。昼に安定剤を2mgのんだのですがあまり効きませんでした。副作用が出ると嫌なので2mgまでにしておきたいです。通院は来週です。来週は元気でいられるでしょうか。解りません。
 やることが多いです。やりたいことが多いです。でもできません。メールも書きたいです。ヘルプメールですね。迷惑になりそうです。嫌ですね。調子が悪いので好き放題書いています。ひとりになりたいです。他人と口を聞きたくないです。他人というか家族も含めてですけどね。自分だけで生きていきたいです。無理ですけど。三連休で良かったような気もします。あっという間に過ぎてしまうでしょうけど。仕事なんてできる状態ではないです。急激に具合が悪くなっています。自分でも解りません。何が原因なのでしょうか。安定剤はこれ以上のめません。1日の最大量にはなっていません。
 眠りたいです。寝てしまいたいです。何もしたくないです。涙が出てきます。生きている意味が解りません。どうして自分は生きているのでしょうか。もっと他に生きている価値のある人がいると思います。自分なんていきている必要があるのでしょうか。解らないです。頭が痛いです。痛くなってきました。血行は良くなっていると思うのですが…… 無茶なことを考えています。無理ではないです。持っている薬を全部のみたい気分です。切りたいです。クライシスです。危機的状況ですね。自分が怖いです。マグカップで日本酒を飲んでいます。確実にアル中ですね。昼間から飲みたいことだけを考えていました。