3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いような気が…… (From iMac) 

 頭痛が少し出てきました。首痛は相変わらずあります。日本酒の飲み過ぎでフラフラしています。4合瓶を1本飲み干してしまいそうです。首にはゲルを塗りました。スカスカしています。傾けるとグキッと鳴ります。凝っているのでしょうね。眠くて目がきょときょとしています。日本酒を飲みきったら眠りましょう。1回目では眠れませんでした。
 ちょっと皮膚が痒いです。熱があるからでしょうか。それともアルコールのせいでしょうか。身体が熱いです。熱があるかのようです。ないと思いますけどね。日本酒は3合は飲んでいます。飲み過ぎです。もう少しで4合飲みそうです。どうして眠れないのでしょうか。眠りたいのに…… 寝るのは難しいです。アルコールをいれてなんとか寝ています。良くない事だとは思いますけどね。新しい話が思い浮かびました。これをメモにしておきたいです。昨夜、ふたつのフレーズを思いつきました。メモ帳に記録しました。使えるものになると良いのですけどね。
 首にゲルを塗ると少しは良くなります。目がチカチカしています。酔っているのでしょうね。正気を保つのが難しいです。寝た方が良いのでしょうね。寝ても良いですけど。まだ眠りたくないです。頭はフラフラですけどね。かなりの確率で酔っています。21:00になりました。寝ても良い時刻です。瓶にはもう少しお酒が残っています。でも、かなり眠いです。意識が遠のきそうです。寝た方が良いのでしょうか。