3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

つらい (From Air) 

 つらいです。症状が出ています。頭痛も首痛もほとんどないですが、別の症状が出ています。眠れません。1時間前に薬をのんだのですが、眠れていません。寝ようとすると痛みが襲ってきます。嫌ですね。明日は内科へ行く時間がとれると良いのですが…… 今日の午前中だけは診察があったので、行ってくれば良かったです。でもその時はまだそんなにひどい症状ではなかったです。夕方が一番悪かったと思います。
 ストレスとか疲れが原因だと思います。あとは水分の取り方が少ないのもあると思います。熱中症ではないですが、それに近い状態になっています。13:00〜15:00まで仮眠をとったので、暑い部屋で寝ていたのもあって脱水になっていたのだと思います。その頃から調子が悪くなってきました。グッタリとしていて力が入りません。食欲はなかったのですが、何か食べて薬をのむ必要があったので夕ごはんは食べました。その頃が一番眠かったのですが、だんだん眠気が覚めていってしまいました。
 今はそんなに眠くないです。起きているのは可能ですが気分は悪いです。このブログを書いたら寝ようと思います。寝室は扇風機を使っていますが、あまり涼しくないです。エアコンはまだ掃除をしていません。雨が降っているので窓は開けられません。残念です。明日の朝まで降り続くようですね。
 汗でペタペタしています。起きたらシャワーを浴びましょう。それでサッパリすると思います。顔も洗ってから寝た方が良いでしょう。油分がついていると肌に悪いです。汚れも落とす必要があります。今日はもう2回も顔を洗っていますけどね。それでも足りないです。寝る前に洗う習慣をつけましょう。