3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い夜 (From iMac) 

 暑い夜です。風はありますが室温は高いです。30.6℃あります。日中よりも湿度は下がっていますが、蒸し蒸ししています。肌がベタベタしています。嫌な感じです。シャワーを浴びたいですね。寝る前に。アイスクリームを食べたいです。冷たいものが飲みたいです。内臓が冷えます。
 一時、頭痛はなくなったのですが、また出てきました。ヘッドホンをしているからでしょうか。頭がズキズキしています。アイスノンを使ったのに片付けるのを忘れていました。別のを使いましょう。冷やしながらだと眠れたのですが2時間で目が覚めました。良くない傾向です。あまり眠れていません。どうしてでしょうか。薬も5mg追加して寝ました。音楽を聞きながらだったからでしょうか。ないと眠れない時期になっています。
 シャワーも浴びたいですがビールも飲みたいです。買いに行かないと家にはないです。シャワーを浴びてからのビールは良いですよね。コンビニまで行ってきましょうか。着替える必要がありますけど。原稿は終わっていません。やろうと思いながらも良い文章が思い浮かびません。今夜はもう書けないのでしょうか。ちょっとだけ眠気があります。でも眠れるほどではないです。薬も使えないので寝るのは難しいと思います。
 明日は部屋の片付けをする必要があります。服とかしまわないと駄目です。月曜日の朝でも間に合うと思いますけどね。原稿もやりたいですが寝ていたい日でもあります。疲れがとれません。困っています。どうやって眠れば良いのでしょうか。よく眠る方法が解らなくなっています。アルコールに頼ると中途覚醒してしまいます。それでも眠れる方が良いのでしょうか。解らないです。のんでも眠れない日もあります。