3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

落ち着いてきた (From iMac) 

 苛々は落ち着きました。薬が効いたようです。あと珈琲も良かったようです。ライブBDも効果があったようですね。落ち着いて良かったです。苛々は嫌です。自分が嫌になります。薬を使わないと落ち着けないのは問題ですが、それでも1時間程度で落ち着くことができました。今は21:19です。寝ようと思えばできると思いますが、まだ寝たくないです。
 作業が終わりません。あと少しらしいのですが時間がかかっています。まだ十分の一くらいです。終わるまでは眠れません。終わってからも眠れないような気がします。興奮しています。そのことについては別のカテゴリィに書く予定です。それでも良いですよね。
 右目のチクチク感はまだあります。でも良くなっているような気もします。眼鏡にしたからでしょうか。それとも目薬が効いているのでしょうか。痛みがとれると良いです。肩凝りはまだしています。クリームを塗ったのですがあまり効いていません。動かした方が良いでしょうね。運動はした方が良いです。
 腕の痛みはあまりないです。肩凝りはありますけどね。腕は怠くないです。腱鞘炎にもなっていません。良いことだと思います。キーボードに向かっている時間は長いです。仕事中は5時間くらいですし、家に帰ってからも2時間は向かいます。長いですよね。自分でもそう思います。好きなんでしょうね。パソコンは好きですし入力も好きです。文字を打っているのが好きなのだと思います。
 ライブBDを見るのも好きです。自室に居る時はだいたいつけています。何かしらのディスクを流しています。iTunesの時もあります。音が好きなのでしょうか。雑音は嫌いです。曲になっていると大丈夫なようです。予測ができるからでしょうか。同じディスクを繰り返して見るのもそうだからかもしれないです。解っているから見やすいです。新しいのでも流し見しますけどね。
 ワインが飲みたいです。昨日は飲み過ぎました。1本はあけていませんが、半分は飲みました。飲み過ぎです。酔っ払いました。悪酔いしたような気がします。今日は残りを飲むのでそんなに量はないです。グラスに1杯くらいだと思います。あまりおいしいワインではないです。もう買わないと思います。別のを飲みたいですね。自分にはちょっと辛口でした。そのまま飲むには強いです。氷をいれるとちょうど良いです。氷を取ってきましょうか。3つもあれば良いと思います。
 作業が終わりました。これで使えるようになりました。明日に取説を読みましょう。マナーモードにする方法が解りません。前と使い方が違います。取説は重要です。思っていたよりも使えるようになるまで時間がかかりました。アップデートに時間がかかったのでしょうね。大変でした。
 氷を取ってきます。ワインを飲んで本でも読みましょう。ブログの更新でも良いですけどね。