3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠くなってきた (From iMac) 

 ちょっと寝ようかなと思っています。朝にやりたかったことはだいたい終えました。ゴミ捨ても行ってきましたし、投函も発送も済ませました。首の痛みは軽減したような気がしますが、熱があります。微熱ですが鎮痛剤をのんでいるのに不思議です。頭痛はそんなにひどくないです。
 眠気の方が強くなってきました。まだ起きていられますが、ここで1時間程度の仮眠をとっても良いと思います。仮眠をとらなくても夜まで起きていられそうですけどね。それでも良いですけど。本は読みたいです。
 朝までに時間があったのに読み終わっていません。全然進んでいないです。部屋の片付けをしたいです。少ししましょうか。デスクの上も片付けたいです。捨てるものは捨てましょう。いらないものもあると思います。溜めておくばかりでは駄目です。断捨離です。効率的な断捨離をしたいです。効果的でしょうか? 間違いましたね。ゴミ袋どれくらいでるか解りません。本を入れてもらった袋とかはいらないでしょう。終わったビタミン剤の瓶も回収に回して良いと思います。いつまでも置いておく必要はないです。ちょっと片付けるだけでもスッキリすると思います。いらないものは捨てましょう。
 それが簡単にできたら苦労はしないのですけどね。いつまでもできないでいます。ひとつものを捨てるのはできます。たくさんになると頭がこんがらがります。箱とか取っておいても仕方ないと思います。捨てましょう。捨てられるものは捨てましょう。目についたものでいらないものはたくさんあります。それを捨てたら部屋が少しは広くなると思います。