3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

落ち着いてきた (From iMac) 

 胃腸炎も落ち着いてきました。昼ごはんは饂飩でしたが、夕ごはんは饂飩の後にバナナも食べられました。バターコーヒーも飲んでいます。でも腹痛は再発していません。
 寝る前の薬をのんでしまったのは失敗でした。目が冴えてきています。20:19です。のんだのは18:00頃です。薬の効き目が切れてきた頃です。ゲームを少しとTwitterを少ししました。これから読書をしたいと思っています。もうすぐ読み終わるのだと思うので、読んでしまいたいです。

月の影  影の海 (下) 十二国記 1 (新潮文庫)

月の影 影の海 (下) 十二国記 1 (新潮文庫)

 この本を読み終えたら次はこれにかかりたいです。
風の万里  黎明の空 (上) 十二国記 4 (新潮文庫)

風の万里 黎明の空 (上) 十二国記 4 (新潮文庫)

風の万里  黎明の空 (下) 十二国記 4 (新潮文庫)

風の万里 黎明の空 (下) 十二国記 4 (新潮文庫)

 ここまで読んだら最後はこれです。 この本は職場に持って行っています。休憩時間に読もうと思っているのですが、なかなか読めません。時間をとるのが下手なのでしょうね。読み始めれば4時間くらいで読み終わると思います。この週末に読んでしまえる量です。頑張りましょう。
 首がボキボキと鳴っています。湿布を貼っていたのですが、寝る前に剥がしてしまいました。その後にも痛くなっています。まだあるので貼っても良いですが、連続で貼るのはどうかと思います。肌が弱くなってしまいます。
 寝るのが一番良いのではないでしょうか。解ってはいますよ。でも眠りたくないです。午後に仮眠をとったので睡眠時間は足りています。腰痛もあったので湿布を貼りました。熱くなったような気がします。うつぶせで本を読もうとしていたので起き出してきました。腰に悪いです。仰向けの方が腰には良いのでしょうね。背中を布団につけていた方が良いような気がします。起きている今も負担はかかっているのでしょうね。
 眠りたいのかそうでないのか解らないです。ライブBDを流し見しています。 これから"光芒"ですね。これは意外な曲でした。ここで持ってくるか!と思いました。【HINOTORI】ライブBlu-rayのレビューも書きたいですね。もうかなり前のことになってしまいますけど。【NEW LOVE】も書きたいです。でもそこまで聞き込んでいません。ちゃんと聞かないと駄目ですね。
 眠気が強くなってきました。寝た方が良いのでしょうか。それともここで我慢して起きていた方が良いのでしょうか。時刻は20:31です。寝るには早いような気がします。でも疲れてはいるんですよね。疲労感はあります。体調もあまり良くないです。肩に湿布を貼りましょう。そうすれば元気が出てくると思います。元気が出てきたら読書もできますね。寝る必要がなくなります。必要はありますが、すぐに寝ないでも良くなります。でも気持ち良くなって眠くなってしまうかもしれないです。どうなるでしょうね。解りません。
 肩に湿布を貼りました。両肩に1枚ずつです。熱くなると思います。身体中湿布だらけですね。腰には4枚も貼っています。あちこちが熱くなっています。それで効いているということなのだと思います。効いているのなら文句はないです。気持ち良くなって眠れたら良いなとは思いますけどね。
 上着を着ようかで悩んでいます。シャツは着ていますが、その上に羽織るかどうしようかで悩んでいます。暑くなりすぎるような気がします。寝る時は夏掛けをかけようと思っています。薄がけでは寒いです。冬の布団では暑いでしょう。熱は下がってきています。昨夜は37.9度まで上がったので驚きました。今朝は37.3度でした。午後は36.4度だったのでもうだいぶ楽になっています。38度近くの熱が出ると怠さと暑さで朦朧としてきますね。良くないです。脳内にも良くない物質が出ているのでしょうね。
 ちょっとおかしくなってきました。自律神経の乱れでしょうか。落ち着かない気分になっています。ライブBDを流していて安定しているように見せかけて、気持ちは落ち着いていないようです。早目に寝た方が良いのでしょうか。本は読みたいです。どうしましょうか。肩に湿布を貼ったので少しは良くなると思います。安定剤をのんでも良いでしょう。残りが少なくなっています。錠剤は4錠ですし液体は1本です。あと1週間ありますが足りないです。絶対に足りないです。使いすぎてしまったようです。困りますね。これからの1週間は使わないようにするしかないです。なんとか1週間もたせたいと思います。
 ケーキが食べたいです。御祝いのケーキを食べる予定だったのですが、胃腸炎になってしまったのでお預けになっていました。週末に食べられるでしょうか。それとももっと先延ばしにしておいた方が良いでしょうか。でも今食べたい気持ちが強いです。たまご豆腐は食べました。バナナも食べました。それでも足りないです。ヨーグルトを食べた方が良いのでしょうか。甘いものが食べたいようです。どうせ食べるのならおいしいケーキが良いですよね。スーパではなくてケーキ屋さんで買いたいです。
 そうすると週末は無理かもしれないですね。週明けになりそうです。おいしいのが良いのです。カロリーは気にしません。嘘です。気にします。