3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっと眠いかな (From iMac) 

 爪を切るのでした。まだ切っていません。首痛があります。頭痛も少しあります。天気は曇りです。そのせいでしょうか。首筋に湿布を貼りましょう。痛みが和らげば頭痛も軽くなると思います。肩凝りもしています。ちょっと寒いですね。半袖姿で窓を開けています。左肩が痛いです。
 読書をしたいです。今日はしますよ。まだ9:24です。時間は十分にあります。ちょっと眠いです。朝よりは眠くないですけど。朝はすごく眠かったです。動けないかと思いました。立ち眩みもしていました。肉は食べています。野菜は少ないですね。ちゃんと食べましょう。胃腸炎はだいぶ良くなりました。胃の痛みは減りました。内科へは通わなくても良さそうです。
 今日は荷物がふたつ届くかもしれないです。ひとつは確実に届きます。時間は解りません。もうひとつは投函になると思います。ポストに入ると良いのですけどね。ふたつ届きますね。ひとつは配達予定日が今日になっていましたし、もうひとつは発送済みになっていました。休日なので時間が読めません。家にはいますがヘッドホンをしていると聞こえません。階下の部屋にいるべきでしょうか。
 ライブBDが終わりそうです。もうアンコール曲なのでこれで終わりです。次は何を見ましょうか。音楽にしても良いと思います。iTunesにしましょうか。映像を見るのなら録画してあるドラマを見たいです。
 あまり調子が良くないです。気持ちがのりません。こんな日もありますよね。読書をした方が良いのでしょうか。気持ちが入らないと何もできません。ブログはあまり書けないようです。どうしてでしょうか。爪を切れば気持ちも切り替わるでしょうか。