3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

治らない (From mini)

   胃腸炎がなかなか治らないです。今朝は吐き気がありました。支度はしたのですが行けませんでした。胃腸内科に行って来ました。今月3回目です。点滴をしてもらいたかったのですが、投薬になりました。点滴をしてもらって仕事に行こうと思ったのですけどね。投薬では劇的な改善は見られません。帰宅して暖かくして薬をのんで、昼から寝たら夕方を通り越して夜になっていました。7時間も寝ました。睡眠不足もあったのでしょうか。

   明日は書店に本を取りに行こうと思っています。早く取りに行きたいです。明日発売の本もあるので明後日でも良いですけどね。そうしましょうか。銀行へ行く用事もあります。早めに済ませたいです。郵便局にも行かないと駄目なんですよね。1回で終わりになると良いのですが……

   早く胃腸を治してケーキが食べたいです。お寿司も食べたいです。お祝いのお寿司までには治るでしょうか。胃腸炎の時には生ものは食べられません。早く治したいです。お寿司食べたいです。ケーキも食べたいです。食べたらリバするでしょうか。甘すぎたり味が濃かったりするとリバしそうですね。内緒でケーキは難しいようです。食べたいのにー

   もう22:35ですよ。寝ないと駄目ですね。たまごとうふを食べて来ましょうか。ちょっとお腹が空きました。バナナでも良いです。