3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみしたい (From Black) 

 おやすみなさいしたいです。まだ眠れていません。薬は半分のみました。のんでいない種類のもあります。
 眠いような感じはあって欠伸も出るのですが寝つけません。難しいです。どうすれば良いのでしょうか。寝たいです。
 考え事をするともっと眠れなくなるような気がします。でも考え事はしたいです。起き出して何かし始めそうですが頭痛がひどいのでやらないでしょう。肩凝りもひどいです。
 アイスノンで頭を冷やしています。肩も冷えているような気がします。あまり良くないです。でも頭痛は紛れます。痛みはありますけどね。ぼんやりとします。
 スマホを置けば眠れるのでしょうか。置いてみましたがあまり変わりませんでした。そんなに眠くないのかもしれないです。よく解らないです。暑いのか寒いのかも解りません。足は出しています。暑いのでしょうか。レッグウォーマーをしています。足首の冷えはないです。良い方だと思います。
 頭を冷やしているアイスノンを退けるかで悩んでいます。身体の向きを変えました。俯せになりました。お腹が温かいです。マットを入れています。身体を温めるためです。でも肩と首に負担がかかります。解っていますけどね。
 この姿勢の方が楽な時もあります。湿布を貼っているのであまり痛みを感じません。頭を枕から上げたので、また頭痛が出てきました。やはり冷やすのは効果があるようです。耳が熱くなっています。冷えたのでしょうね。