3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From iMac) 

 眠れないです。マイスリーは10mgのみました。それでもまだ眠れません。もう1時間は経とうとしています。
 日本酒を飲みはじめてしまいました。アルコールは駄目なのですけどね。覚醒するアルコールです。眠くなるためには、かなりの量を飲まないと駄目です。解っていたのですが一口飲んだらやめられなくなりました。依存ですね。怖いです。
 ヒータをつけています。ちょっと暑いです。ジャージも着ています。だからでしょうか。午前中は寒かったのですけどね。昼から気温が上がってきました。ヒータを消すかジャージを脱ぐかしないと暑くていられないです。ヒータを消すことを選択しました。灯油が燃える匂いがします。あまり良い匂いではないですよね。
 寝るのではなかったのですか? 寝ましょうよ。寝た方が良いですよ。明日は仕事です。頑張りましょう。休んでばかりもいられません。解ってはいます。自分に根性がないからです。我慢が足りないのだと思います。社会人としてどうなのでしょうね。あまり良い大人にはなっていないと思います。そんなに良い大人が多いかというと、そうでもないような気もします。尊敬できる人なんて数人です。
 両肩に貼った湿布はもう効果をなくしてしまったようです。首筋のは朝に貼ったので効果はないでしょうね。貼り直すか剥がすか…… 悩みます。手持ちは僅かしかないです。自分の分は1枚だけです。使えないですね。
 明日が通院日ならまだ良かったのですが、明日ではないです。明後日です。それまで持つのかどうか解りません。自分でも解らないのですよ。綱渡りの状態です。下にマットは敷いてありません。ロープから落ちたら真っ逆さまに地面に激突です。