3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

来ないなぁ…… (From iMac) 

 待っている郵便物が届きません。まぁ、今日から下旬ですから来週になる確率は高いです。早く知りたいんですけどね。どうなんでしょうね。まったく予想がつきません。メールの方が早いのでしょうか。
 頭が痛いです。今日は鎮痛剤をのんでいません。頑張っていると思います。入浴したいです。温まれば少しは痛みが和らぐような気がします。部屋が少し寒いです。室温は22℃ですけど。それでも寒いような気がします。着方が足りないのでしょうか。今日は寒い日です。土曜日はまた暖かくなるようです。今日だけが寒いのか、今日から寒いのが始まるのか解りません。でも朝の冷え込みは厳しかったです。布団から出るのが嫌でした。寒かったのでエアコンをつけたまま寝てしまいました。それでも朝は寒かったです。
 ヒータはもうかかせないです。なくては生きていけません。灯油代とか言っていると寒い思いをします。そこは仕方ないです。設定温度をもう少し上げたいような気がします。膝が痛いです。寒いからでしょうか。冷えたのでしょうか。明日は何を着て行けば良いのでしょう。靴下は冬用のを履こうと思います。暖かいやつです。今も冬用の靴下を履いています。それでも足から冷えてきます。
 首が痛いです。温まりたいです。ごはんの前に入浴にしましょうか。風呂掃除をしてこないといけないです。でもシャワーで済ませるのは寒いです。暖かくなりたいです。膝を暖かくしたいです。自分だけのためにお風呂を沸かすのは勿体ないです。母に聞いてみましょうか。時刻は16:28です。夕ごはんには早いような気がします。でも昼ごはんが饂飩だけだったのでお腹は空いています。そういえば苺大福を食べたのでした。忘れていました。もう少し後でも良いでしょう。
 入浴はゆっくりと浸かりたいです。いつもは15分くらいで上がってしまうのですが、今日は30分は入っていたいです。身体を芯から温めたいです。でも眠気も強いです。ごはんの前に布団を温めておきましょう。昨日から電気毛布を使い始めました。足元も温まるので良いです。ほかほかの布団で眠るのは気持ちが良いです。脱水にならないように気をつける必要があります。