3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

明日到着予定 (From iMac) 

 注文していたDVDが明日フラゲできそうな予感がしています。もう発送メールが届いています。何もなければ明日の夕方までには配達されるでしょう。待っていないものは早く届きます。発売日は27日なのですから27日でも良いわけです。
 ついでに今日注文した本も届くようです。こちらはあす楽になっていたので当然でしょう。正午までに注文しましたしね。来年の日記代わりの文庫本です。始めるので楽しみです。今まで手を出したことはなかったです。噂は聞いていたのですけどね。2020年は自分がデビューです。毎日が楽しみです。万年筆をもう1本買いたい気分です。朱は駄目ですか? 今の色はネイビーです。それも気に入っています。カラーペンは他のであるので買い足さないようにしましょう。モスグリーンのインクの万年筆が欲しいですけどね。そんなに安くもないので我慢です。
 湿布を貼って横になっていたら頭痛が弱くなりました。首痛はまだありますけど。両手首の痛みも消えているような気がします。消えてはいませんが……
 眠れなくなるのが解っていながら、日本酒を飲んでいます。良くない傾向です。自分で解ってやっているのは良くないです。これで眠れるのなら良いのですけどね。どうなることやら…… 解りません。明日はごはんを食べないと駄目です。今から食べたらお腹がいっぱいになって眠れなくなります。深夜に目が覚めてお腹が痛いことになります。それだけは避けないといけないです。
 時刻は20:20です。ちょっと早いです。でも寝る前の薬はのんでしまいました。それも仕方ないことだと思います。眠りたいのかもしれないです。よく解らないです。自分のことなのに解らないです。困りますね。辛口の日本酒をマグカップ1杯飲んでしまいました。眠れるでしょうか。目の奥が痛いです。目薬をさしましょう。