3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日もこなかった (From iMac) 

 郵便の配達はありましたが、待っている通知はきませんでした。残念です。明日以降になると思います。明日には届くでしょうか。そうなって欲しいです。待っているとこないものなのですね。メールもそうですし。まだきません。こちらの方が早いような気がします。メールがきてから数日後に通知がくるような気がします。
 もう25日なのにという思いが強いです。でも下旬なので今月いっぱいは待たないといけません。遅れる可能性もあります。来月の上旬になるかもしれないです。でも連絡はなしでです。そういうものなのでしょうけどね。
 肩凝りがひどいので湿布を貼りました。熱くなってきています。効いている証拠です。痛みがとれると良いのですけどね。鎮痛剤は我慢なので痛みのとれかたは少ないと思います。ここでのんだら良く効くでしょうか。右手も痛いです。キーボードの打ち過ぎだと思います。左手首も痛いです。両方に湿布を貼りたいです。貼っても良いでしょうか。手の甲に貼った方が良いか、手首に貼った方が良いか悩みます。両手首の外側に貼りました。効いてくれると良いです。肩も気持ち良く熱くなってきたので寝ても良いでしょうか。まだ17:45なのですけどね。布団に潜りたい気分はあります。でも頑張って起きていたいと思います。
 早く寝ると早く目が覚めます。でも昨夜はぐっすりと寝てしまいました。寝坊するくらいにです。疲れていたのでしょうね。いろいろとありましたし。外出もしました。あまり身体を休めなかったからだと思います。今夜はどうでしょうね。自分でも解りません。喉が少し痛いです。龍角散の粉が効くでしょうか。乾燥したのかもしれないです。喉飴は寝る前なのでやめておきましょう。舐めたい気持ちはあります。チョコレートは今日は食べていないです。睡眠前のチョコレートです。
 もう起きていない方が良さそうです。布団に潜りましょう。せめて18:00までは身体を起こしていたいのですけどね。