3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

怠い (From iMac) 

 怠いです。頭と首と肩が痛いです。激痛に襲われています。コンビニまで行ってきたいですが行きたくもないです。怠くてつらいです。首の痛みが最上級になっています。レベル9です。10が最高なのでかなり痛いです。湿布はまだ貼りたくないです。クリームは2回つけましたがあまり良くならないです。背中の真ん中も痛いです。手が届く範囲だったのでクリームを塗りました。でもまだ痛いです。シャワーを浴びて湿布を貼ってしまいたい気分です。でもまだ14:09です。早いです。夕方だったら良いのですけどね。
 肩凝りもひどいです。今日はあまり良い日ではないです。寒くはないですが外は寒いです。郵便局へ行こうと思っていますが、明日にも行かないといけないので今日は良いかなと思い始めています。お金は下ろさないと駄目ですけどね。明日は通帳記入をする必要があります。だいたいの引落金額は解っていますけど。残高不足にはならないでしょう。来月の方が心配です。
 腰にしていたサポータは外しました。きついのは嫌です。腰もそんなに痛くはなくなりました。少しは痛いですけどね。首の痛みの方が強いです。早く肩に湿布を貼りたいです。でも郵便がまだきていません。今日は最低でも2通がくる予定です。配達予定日が今日になっているものがふたつあります。だからそれがきてからシャワーかなと思っています。
 自分が注文した本と、頼まれたDVDが届きます。DVDはフラゲですね。本は来年のためのものです。始めてみます。どうなるか解らないです。届くのが楽しみです。
 それにしても頭が痛いです。ズキズキとしていますが、鎮痛剤は我慢です。今日で1週間我慢しています。片頭痛の予防薬はのみ続けていますが、解熱鎮痛剤はやめています。頑張っていますよね。身体中が痛いです。ボキボキと音がします。動くのも大変です。関節が鳴るのでしょうね。運動不足でしょうか。そうでしょうね。テレビ体操はした方が良いと思います。最近はサボってしていません。続けないと意味がないです。録画してでもした方が良いと思います。
 鎮痛剤をのみたいです。のめば楽になるでしょうか。痛みがとれて頭がクリアになると素晴らしいですよね。最近はその世界を味わっていません。ずっと痛いままです。でも軽度の痛みなので我慢できていました。今日の痛みはレベルが高いです。のんでしまいそうになります。ここで我慢が必要だと思います。のまない方法もあるので、それを試しているところです。
 お金を下ろしたいです。コンビニでも下ろせますが手数料がかかります。それは勿体ないです。ちょっと行けば郵便局があるのですから、そこまで行って手数料なしで下ろしてきた方が良いでしょう。幾らくらい下ろせば良いでしょうか。あまり買い物をする予定はないです。12月の15日まで生活できれば良い金額です。美容院にも行きませんし5,000円もあれば大丈夫でしょうか。昼ごはんとかバスのチャージとかを入れてもそれでやっていけるでしょう。10,000円あれば必ず大丈夫ですが、そこまで下ろすのも節約になりません。残高は大丈夫ですが自分が嫌です。こまめに下ろすのと大きく下ろすのはどちらが良いのでしょうね。
 天候が悪いと下ろしに行くのも億劫になります。今日のうちに下ろしてきた方が良いでしょう。明日にも郵便局は行きますけどね。週末でも良いのですけど、休みの日に行くのも嫌です。12月15日は日曜日なので13日に行くことになりそうです。2週間くらいでしょうか。10,000円もいらないですね。あまり持っていたくないです。最低限のお金でやりくりしたいです。そうすると幾ら必要になるのでしょうか。計算ができません。今は2,000円あるのでやはり5,000円で良いでしょうか。それだけあれば足りるでしょう。
 今は14:25です。ちょっと行ってきましょう。郵便はまだこないような気がします。16:00頃になると思います。