3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

つらい (From Air) 

 急激に体調が悪くなって横になっていました。薬をとりに行って2錠のみました。回復傾向にあります。まだ駄目ですけど。
 首の痛みが尋常ではないです。痛みで唸ってしまいます。ため息が出ます。早く入浴したくなりました。ほぐさないと痛みで落ち込んでしまいます。それでなくても気分は沈んでいるというのに…… つらいです。
 首と肩にクリームを塗りたいです。二階に行った時に塗ってくれば良かったです。今からとりに行くのも面倒です。でも使った方が良いのですよね。時間よりも早く入浴しましょう。夕ごはんも早くして早く寝ましょう。お腹は空いていませんけどね。早く寝たい気持ちでいっぱいです。肩凝りと首痛と気分の落ち込みで大変なことになっています。
 とてもつらいです。