3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

元日 (From iMac) 

 新年ですね。2020年の始まりです。今年はどんな年になるのでしょうか。健康第一で仕事も休まないように、趣味の時間もとれるように頑張りたいと思います。読書始めはいつになるのか解りませんが、早いうちに読んでしまいたい本もあります。頑張りましょう。
 年賀状が届きました。ありがとうございます。出した方からは届いているので安心しました。今年一年よろしくお願いします。
 ちょっと暑いです。ヒータの熱風が顔を直撃しています。18℃設定から17℃に変更しました。これで少しは良くなると思います。
 朝から眠いです。薬が残っているのでしょうか。頭がぼんやりとしています。昨夜は安定剤をかなり多く使いました。最大量だったかもしれないです。だから眠いのでしょうか。
 年末の疲れが残っているような気もします。まだ十分に休んでいません。昨日も忙しかったですしね。睡眠不足なのでしょうか。寝正月にしたいところです。昼まで寝ましょうか。夕方になる危険性もあります。それくらいに眠いです。何かをしていれば大丈夫なのかもしれないです。何かって何でしょうね。読書でしょうか。それともゲーム? 初詣に行くのも良いと思います。天候は曇りで雨は降っていません。混んでいるでしょうね。時刻は9:15です。良い時間ですね。混み始める時間帯だと思います。夕方にしても良いですが、暖かいうちと晴れている時に行きたいです。
 珈琲を飲んでいますが、眠気はなくなりません。余計に眠くなっています。眠くて眠くてしょうがないです。身体が怠いです。どうしたら良いのでしょうか。寝てしまうのが一番良い方法だと思います。頭が揺れるほど眠いです。船を漕いでいます。首も痛いです。首筋にはクリームを塗りました。効いているのでしょうか。