3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Black) 

 2019年4月3日水曜日です。寒いです。まだ寝ていません。
 足の爪が伸びているのが気になっています。切りたい衝動に駆られています。引っかかるのが嫌なのですよね。切ってしまいたいです。飛ぶでしょうけど。それでも切りたいです。
 少しは眠かったのですが、眠気が冴えてしまいました。メモ書きをしていたせいではないと思います。そういう日もあるということなのでしょうね。23:00には寝る予定だったのですが、もう日付が変わっていますし。駄目ですね、全く。
 これからブログを書いてメモ書きにも力を入れたいと思っています。いつになったら寝るのでしょうかねー 自分でも解りません。寝たい気持ちがあまりないです。それは良くないことですね。寝ないと駄目ですよ。メモ書きに区切りをつけるのが嫌なら今すぐに眠れば良いのだと思います。それが一番正しいことだと思います。どうして迷う必要があるのでしょうか。寝れば良いだけです。
 グタグタと起きているのは身体に良くないです。寝るのが一番回復します。無駄に起きていても意味がないです。睡眠時間が1時間半だったって。自慢にもなりませんよ。寝ることの方が自慢です。きちんと睡眠を取れないと意味がないです。寝ましょうよ。ちゃんと。今すぐに。
 解ってはいるのですけどね……