3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっと眠いような気がする…… (From iMac) 

 中途覚醒をして早起きしたのでちょっと眠いです。睡眠時間は合計で7時間くらいですけどね。寝てはいるのですが、あまり寝た気になりません。
 今朝は冷え込んで今は1℃です。晴れてはいますけど、気温は低いです。ヒータに活躍してもらっています。ないと過ごせません。
 朝ごはんを食べようと思っています。フルグラです。ヨーグルトをかけて食べます。牛乳はありませんでした。さっきトーストを食べたのはどこの誰でしょうね…… 食欲がすごいです。魔人に取り憑かれているかのようです。お腹が空いてどうしようもないです。
 首が痛いです。頭も痛いです。鎮痛剤はもうないです。朝に最後の1回分をのんでしまったので残りはゼロです。買いに行かないと駄目ですね。鼻炎薬も欲しいと思っています。えらい出費になりますね。でもないと過ごせないです。鼻炎は今朝はまだ良い方です。そんなにひどくないです。でも頭痛はひどいです。
 9:00になったら行って来ようと思います。開店は9:00です。湿布はまだあるのでいらないでしょう。
 ゴミ捨てにも行きたいです。でもまだまとめていません。燃えるゴミなので有料の袋にいれる必要があります。この部屋にはそれがないです。取りに行くか買いに行くかしないと駄目です。買いに行くのは薬を買いに行く時で良いでしょう。家にあるのを使いたいと思います。1枚ですしそれで足りるでしょう。