3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 頭と首が痛いです。鎮痛剤はのみました。それでもまだ効いてきません。
 ストレスが溜まっているのでしょうか。時刻は11:34です。昼ごはんはおにぎりで済ませました。バナナも1本食べました。昨日買ってきたのに、自分で買っていながら忘れていました。
 Twitterで首の凝りをほぐす体操をしていたので、見てやっていました。少し首周りが楽になったような気がします。湿布は貼っていません。今日はあまり貼りたくないです。
 頭痛がひどいです。でも朝と比較すると良くなっているような気がします。後頭部のズキズキとした痛みはとれました。こめかみの痛みはありますけどね。肩凝りもしています。肩の上げ下げをしたいと思います。外に出る時間が減りました。良くないことです。太陽に当たるのも必要だと思います。日光浴は骨を丈夫にします。家に閉じこもってばかりなので疲れやすいのでしょうか。
 家にいることはそんなに苦ではないです。必要なものはあまりないです。だいたいストックがあります。お茶とか飲みたくなる時もありますけどね。アイスクリームを食べたい時もあります。
 首からの頭痛がひどいです。目眩がしています。昨日は寝て過ごしたので今日は起きていたいです。できるかどうか解りませんけどね。身体が怠いです。首がボキッと鳴ります。腰痛とかは大丈夫です。肩凝りと首痛と頭痛がひどいです。気持ちの悪さもあります。吐き気というわけでもないのですが、気持ちは良くないです。気分が悪いのでしょうか。
 昨日は両腕が痛かったのですが、今日は大丈夫です。湿布を貼って寝たからでしょうか。治ったような気がします。肩凝りは治りませんけどね。慢性的なものなので治らないような気がします。
 頭の芯がボーッとしています。シンシンと痛みます。鎮痛剤は強い方をのんだので効いてくれることを願います。首の痛みにも効くと良いですね。体操はする必要があります。腕の上げ下げだけでも身体には良いと思います。テレビ体操をしたいです。でもしていません。しないと駄目ですね。肩凝りにも効くと思います。
 ちょっと寒かったのですが、今は大丈夫になりました。どうして寒かったのでしょうか。ヒータはつけていません。灯油がもうほんの僅かしかないので使うのも慎重になります。寒いからか頭が痛いです。気分が悪いです。フリースは着ています。そんなに寒い室温ではないと思います。17℃ありますね。でもどこか苛々しています。憂鬱な気分になっています。甘いものを補給すれば治るでしょうか。チョコレートは家にあります。1欠片食べても良いでしょう。とってきましょう。
 すごく調子が悪くなってきました。肩凝りから気持ちの悪さがあります。身体が怠いです。どうしてでしょうね。チョコレートを持ってきました。残りは2個です。補充しておく必要がありますね。最近、食べてばかりいるような気がします。珈琲の量も増えました。家にいると何杯も飲んでしまいます。良くないような気がします。カフェイン中毒ですよね。
 身体がすごく痛いです。両腕も痛くなってきました。怠い重い感じがします。キーボード入力のせいなのでしょうか。それだけではないと思います。疲れる原因が別にあると思います。運動不足から体力も減少しているのでしょうか。運動は必要だと思います。散歩くらいで良いのでしたいです。
 この気持ちの悪さはどこからきているのでしょうか。肩凝りでしょうか。それとも別の原因があるのでしょうか。チョコレートを食べてもう1欠片食べようか悩んでいます。甘いものの摂りすぎです。でも身体が欲しています。両腕と肩が痛いです。腕が怠いです。文字数は1,500文字くらいです。打ち過ぎではないと思います。
 体調が悪くて気分が悪いです。自分でもどうしたら良いのか解りません。お腹は空いていないです。身体が痛いです。寝るしかないのでしょうか。まだ11:58ですよ。寝るには早いです。どうしたら良いのでしょう。読書でもしましょうか。身体に不調があると気分も悪くなります。
 明日はゴミ捨てをしたいです。まとめておく必要があります。一袋は出ています。あとはまだまとめていません。明日の朝に起きられるのでしょうか。自分でも解りません。起きないと駄目ですよね。部屋にゴミ袋があるのは嫌です。
 図書館で借りてきた本も読みたいです。予約した本もきています。取りに行く必要があります。その本が本命なので待っていました。早く読みたいです。自分で取りに行っても良いのですけどね。時間がかかりすぎます。明日でも良いので取って来てもらおうと思っています。
 肩から手首にかけてが痛くなってきました。重い感じがします。両腕を湿布の薬湯につけたい気分です。両腕に湿布を貼りたいです。でも残りはそんなにないので大切にする必要があります。肩凝りにも貼りたいです。身体中が痛くて泣きたい気持ちです。