3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院24日目 (From Black) 

 土曜日は楽です。検査がありませんし病棟が静かです。今日はそんなに頭痛もひどくなかったので、まろやかに過ごすことができました。
 検温が済んでから朝ごはんまで30分ほど寝たら、午前もそんなにつらくなかったです。単に睡眠不足だったのでしょうか。明日もそうしようと思います。
 午前中にシャワーを浴びました。サッパリしました。髪はドライヤーで乾かしたので早かったです。自然乾燥よりも良いかもしれないです。
 午後はゲームをしたり動画を見たりしていました。目が疲れました。それはそうですよね。読書もしたいです。ペン字練習もしたいです。道具はあるのにやらないでいます。
 明日は何をしましょうか。またゲームでしょうね。楽しいですが依存しないようにしたいです。
 良い日でありますように……