3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみ (From Black) 

 二度寝に入ります。おやすみしたいです。
 眠剤をもらってのみました。効くと良いのですけどね。どうでしょう。何なのか聞き忘れました。白い錠剤でした。
 0:49です。何時に眠れるでしょう。あまり眠気はないです。本当に眠れるのでしょうか。
 首と肩が痛かったので、塗り薬を使いました。今はそんなに痛くないです。このまま眠れると良いのですが……
 少しお腹が空きました。何か食べたいですが何もないです。水しかないです。炭酸水でも良いので飲みたいです。次回の差し入れにしてもらいましょう。忘れないように。
 ちょっと眠気がきたかな? このまま身をまかせます。
 おやすみなさい。