3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

目眩 (From iMac) 

 眠気からか目眩がしています。良くない感じですね。単なる睡眠不足だと思うのですが、もう慢性的な睡眠不足になっているので眠れないです。眠気があっても自然に入眠するのは難しいです。平均も睡眠時間が4時間くらいですからね。1ヶ月くらいの統計でそれです。3ヶ月だともう少し長いかもしれないです。5月はまだ眠れていましたから。でも7月からは駄目ですね。帰宅してからもうまくいっていないです。
 それでも日中は活動しています。自分でも不思議ですが、体調が悪い時の方が外に出やすいようです。そこでなにをするのかはまた別の問題だと思いますけどね。
 瞼を閉じると寝てしまいそうになります。これは見ている動画を止めて布団に入れということなのでしょうか。それも一利あります。
 首と肩がばりばりに痛いです。塗り薬は塗っています。でもあまり頻繁には塗れないです。我慢するしかないです。
 かなり眠くなってきました。移動しましょうか? コーヒーを飲むことで改善するかもしれないですが…… 朝は起こさないでいてもらいたいです。椅子に腰掛けたまま眠れるでしょうか。ちょっと無理なのでしょうか。