3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2020年8月23日日曜日です。二度寝ができました。今は4:19ですが追加で2時間寝ることができました。合計で3時間くらいです。それでも寝た方だと思います。まだ頭がぼんやりとしています。二度寝は薬を使っていません。だからまだマシだと思います。使っていたらもっとぼうっとしていたと思います。
 寝起きから【真剣乱舞祭2018】を見ています。寝る前に見ようと思ったのですが、眠すぎて集中できなかったです。二度寝をして良かったです。ちゃんと着替えてから寝たので、身体も痛くなっていません。水分が抜けたような気がするので、補給は大事です。
 最近はあまり睡眠がとれていないです。どうしてでしょうね。入院中もうまく眠れなかったのですが、退院して家に帰れば眠れるものだと思っていました。でも平均睡眠時間は4時間くらいです。早く寝ると早く目が覚めるようなので少しずつ遅くはしていますが…… 良くないですね。
 今日は午前中に宅配が来るのですが、間違えたものを注文してしまいました。失敗です。返品するのも面倒です。