3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみ (From Black) 

 かなり早いですがもう寝ます。
 夕食後の薬ものみましたし就寝前の薬ものみました。何時間眠れるのかは解りません。眠気はあります。この眠気が持続してくれれば良いのですが…… 難しいですね。
 薬もうまく効いてくれると良いです。中途覚醒しても眠りたいです。ぼんやりと眠くなってきました。急激にはならないのですね。この気持ちの悪さは嫌です。意識を失う感じではあるかもしれないです。寝る時のことをあまり覚えていません。当然なのでしょうか。
 外耳炎になるかもしれないです。イヤホンの使いすぎです。寝る時のが危ないですね。
 眠くなってきました。薬をのんで15分です。