3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 今日は頭痛の日のようです。朝からかなり痛いです。2回目の鎮痛剤をのみました。首筋が冷えているのもあるような気がするので、ネックウォーマーをしました。久しぶりです。
 肩凝りもしています。両腕をあげるとボキッという音がします。良くないですね。運動不足もあるような気がします。テレビ体操も最近はしていません。した方が良いですよね。
 でも今日は4Kmくらい歩きました。予定外のウォーキングです。頑張りました。
 体調はあまり良くないです。眠気は仮眠をとったのでないですが怠さはあります。昼ごはんは食べました。薬ものみました。でも改善されないです。薬も肩凝りの薬なので、夕ごはん後の薬とは違います。
 それにしても頭が痛いです。横になっても良いでしょう。夕方からONLINEでのLIVEです。楽しみにしていますが、アーカイブ配信もあります。無理して見ないでも良いです。9月28日の23:59まで見ることができます。
 仮眠をとったといっても40分しか寝ていないのであまり睡眠不足は改善されていません。もっと寝た方が良いのでしょうね。夜も4時間未満の睡眠です。良くならないです。薬は変わっています。少しずつですけどね。
 頭が痛くてやる気が出ないです……