3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

どうして眠れないのかな…… (From iMac) 

 起き出してきてしまいました。22:42です。
 首が痛かったり頭が痛かったりするのは仕方のないことなのかもしれないですが、薬で対応しているはずの睡眠まで駄目だったりするのはどうしてでしょうね。眠れるはずの量の薬は処方されていると思うのですが、それでもあまりよく眠れないです。
 短時間で目が覚めてしまうのは前からですが、それもひどくなっています。もっと眠りたいです。でも目が覚めてしまいます。何がいけないのかそれが解りません。ずっと睡眠不足です。
 身体も不調です。食欲がないです。あまり食べたくないです。体重が増えるのが怖いです。それでも増えています。副作用でしょうか。その可能性はあります。良くないです。自分でも良くないと思います。胃痛はないです。でも食べると気持ちが悪いなります。
 起きている時間が長いのもあって、首や肩に不調が出ているのでしょうね。椅子が良いものでもそれは仕方ないです。起きているのは好きですが、今は眠りたいと思っています。1日ゴロゴロしていたいです。それも叶わないと思いますけどね。
 気分は悪いです。良くないです。不調です。胃のあたりが気持ち悪いです。水の飲み過ぎなのでしょうか。眠りたいのに眠れないのは本当に困ります。頭が痛くてぼんやりとしています。スッキリしません。着替えてきてしまったのでもう眠りたくもないです。どうしてそういう考えになるのでしょう。
 休みの日だからでしょうか。解らないです。
 刀ミュの円盤を見ています。【歌合乱舞狂乱】です。好きですね。初めに見た時は意味不明だったのですが、今は好きな円盤になりました。そう言ってもあまり枚数は持っていません。午前中は【結びの響、始まりの音】が見たかったのですが、今は【葵咲本紀】が見たくなっています。どちらでも良いのですけどね。寝ないのなら見ることはできます。見ますか?
 左の首筋がガチガチになっています。肩凝りでしょうね。湿布はもうないです。ゲルを塗っています。また塗ろうと思います。寝た方が良いのでしょうか。解らないです。フラフラはしています。睡眠不足なのは否めないです。でも薬はないので横になっても眠れないです。それはなんだか悔しいです。
 鎮痛剤を1錠のみました。効くと良いのですけどね。どうなるでしょうか。ここまで頭痛がひどいのは久しぶりです。