3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

60分一本勝負! (From iMac) 

 久しぶりに朝ウォーキングをしました。2Kmの予定でしたが4Kmコースまで足を伸ばしました。案外軽く歩いて帰ってこられました。
 平均スピードは6.0Km/hで平均ラップは10'04minでした。4.19Kmを42分。まぁまぁな記録です。
 少しずつ気温も上がって歩きやすくなってきているので、朝ウォーキングを再開させたいと思います。とりあえずは週2回のペースからでしょうか。あまり無理をして怪我をしてはいけませんし、少しずつ距離をのばしていきたいです。
 今日のウォーキングのお供はももいろクローバーZの曲をシャッフルで聞いていました。