3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮眠もとっていない (From iMac) 

 もう20時間以上活動しています。仮眠もとっていません。18:00頃に眠気がきたのですが、どこかへ行ってしまいました。薬ものんだのに眠れません。このまま24時間活動になってしまうのでしょうか…… ダイアリィを更新したら布団に戻ろうと思います。
 寝ていないわりには元気です。頭が少し痛いですが、警戒の時に比べればかなりマシです。今はOKですしね。ただ考え事が出来ません。集中できないです。意識が朦朧としているのは薬の副作用でしょうから仕方ないです。夜に創作活動は出来ません。いくらか文章が出来ていれば可能でしょうが、今はまだ書き始めの段階。まだまだなのに、この頭では何を考えても無駄です。翌朝になって書き直す姿が目に見えるようです。
 元気なのは体力面でしょうか。朝に4.2Kmのウォーキングへ行ってこられましたからね。疲れていたら2Kmも無理なところです。ただ昼からはやはり疲れが出たようで、あまり創作は出来ませんでした。部屋の片付けをしていました。床面積が広がりましたよ。使っていなかったケーブル類も処分することにしました。次はデスク周りでしょうか。引き出しがヤバイので早めに片付けたいです。デスク上も散らかっているので片付けたいです。今からやっても良いですけどね。