3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い朝 (From iMac) 

 首が痛い朝です。早起きしました。4:00だったので起きても良いかなと思ったので起きました。お湯を沸かしながらお弁当を詰め詰めする作業をして、それからバターコーヒーを淹れて飲みました。珈琲も飲んでいます。少しお腹が空いてきました。パンを食べようか悩んでいます。ウィンナーも食べたいです。朝ごはんにするには早いような気もしますが、食べたい時に食べておいた方が良いでしょう。でも体操をしてから食べた方が良いような気もします。5:12なのでまだ大丈夫ですけどね。
 肩凝りもしていますし、首痛もあります。ゲルを塗りましたがあまり効き目はないようです。少しだけ痛みが引いたような気もしますが、痛いことにかわりはないです。首を動かすとゴキッと音がします。良くない傾向です。早く整骨院へ行きたいです。でも来週に予約をいれているのでそれまでは我慢です。
 10月も今日をいれてあと3日ですね。早いです。11月になったら今年も残り2ヶ月になります。あっという間の2018年でした。まだ終わっていませんけどね。でも懐かしい気持ちもあります。年明け早々にB'zのライブがあったり、遠征したり。忙しい1年でした。懐古するには早いですね。
 お腹が空いたので朝ごはんを食べることにします。