3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年10月29日月曜日です。
 気持ちが落ち込んでいて欠勤しました。行くところは途中で限界でした。もう少しのところで連絡をして帰ってきました。
 帰宅して安定剤をのんで寝てしまいました。10:30くらいから今まで(14:30)寝ていました。睡眠不足で具合が悪かったのかもしれないです。夢をみていました。あまり良い夢ではなかったです。嫌な感じでした。少し汗をかいています。暑いのかもしれないです。着替えるほどではないです。水分補給はちゃんとしましょう。
 まだ眠気があります。お腹は空いていません。夕ごはんまで寝ていましょうか。食べなくても大丈夫そうですけどね。